行動しないと何も変わらない。ボタン1つで世界が激変した話

こんにちは!
さやです。

今回の話は
「あるものをポチッとしたら世界が激変した話」

この記事を読んだ後は
「何かやってみようかな」
という気になると思います。

そして

実際に少しだけでも行動してみてください。

絶対に何かが変わります。

ポチッとして出会ったもの

皆さんは最近何か買い物しましたか?
コロナ禍で気楽にショッピングも行けなくて辛いですよね。
ネットショッピングばかりしている人も多いのではないでしょうか?

実は私、先日とんでもないものを購入してしまいました。

そのせいで今!人生の大転換期を迎えています!

 

約一ヶ月前のことです。
当時の私はヒマさえあればTwitterをしていました。

「新しいフラペチーノ出てるんだ。買いに行かなきゃ。」
とか

「進撃の巨人も最終回かー。リヴァイは幸せになったかな。」
とか

ツイートを見てはスクロール。またスクロール。

そんなとき、タイムラインに見慣れないアカウントが。

「え?女子大生なのに起業?しかも始めて半年で1500万円?」

驚いて3度見くらいしました。

 

「めっちゃ怪しい・・・」
「SNS初心者が3ヶ月で260万円稼いだ方法・・・?」

 

ポチッ

 

「うーん、メルマガかぁ」
「メルマガ苦手なんだよね。読む気しないし。結局怪しいもの買わせるんじゃないの?」

「あ、ブログもある」
「へー懇親会とかやってるのか。そんなに怪しい感じじゃないかな?」
「まあ無料だし、いっか」

軽い気持ちで登録したメルマガでした。

そのメルマガはとても読みやすく
読んだ後に少し賢くなった気がするものでした。

ある日届いたもの

そしてある日、寝る前にメールチェックしたときに
それは届いていたのです。

 

「ライティング講座?期間限定か・・・」
「自分のブログもないのに必要かな?」

それは約10万円のライティング教材のセールスレターでした。

詳細は伏せますが、そのセールスレターに完全に心をわしづかみされた私。
「私にはライティング技術が必要だ!」
と思ってしまったのです。

そんなつもりなかったのに!

「ええーい!!」

ポチッ

 

清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しました。
(お金がなかったので分割払いですが笑)

そして講座を受けてから衝撃の事実が判明。

私が講座を購入するまでに至った経緯も
全て仕掛けられたものだったのです。
しかもセールスレターをもらう前から。

皆さんがもし同じ経験をしたらどう思いますか?

「くそ!騙された!」

 

そう思う人もいそうですよね。
そうならないことがミソなのですが

私はこう思ったんです。

「とても良いことを教えてもらった!10万円払った価値があった!私もやってみたい!」

こうして私はネットビジネスの世界に足を踏み入れることにしたのです。

行動することで世界は変わる

今回の話を通して伝えたいことは
「行動することで世界が変わる
ということです。

きっかけはなんだっていいんです。

  • いつもならスルーするようなメルマガに登録した
  • それまで興味のなかった教材を買った
  • ビジネスという未知の世界に入ることを決めた

そして今、これまでとは違う生き方をしています。

そしてそんな自分にワクワクしています。

もし行動していなかったら
今頃、進撃の巨人の考察サイトをひたすら巡っていたでしょう。

今やれば明日が変わる

皆さんはいつもと同じ明日で満足ですか?
少しだけでも違う世界になったら…そう思いませんか?

いま行動すれば違う明日になります。
やらなければ、いつもと同じ明日が来ます。

「そんなこと言われたって、何をすれば良いのか分からない」

その気持ち分かります。

そんな人はまず、この記事にコメントしてみませんか?

  • 最近あった嬉しかったこと
  • 嫌なこと
  • 困っていること

なんでも私に教えてください。

貴方からもらったコメントで私の世界も変わるかもしれません。

楽しみにしていますね!

目次

さや@公式LINEやっています

スキルゼロで月10万円の半自動収入を得られる
ココナラ攻略法を配信中!

さや
■経歴■

都内在住のアラサー看護師。

中学生のときに父の事業失敗&両親離婚を経験。周りの友達と自分を比べて、お金にコンプレックスを感じるようになる。
その結果、【人生の目標=安定】に。

紆余曲折あり看護師となるが、資格=安定でないことを痛感。

さらなる安定を求めて迷走していたとき
半年で1500万円売り上げた現役女子大生マーケターの発信する【情報発信ビジネス×仕組み化】と出会う。
最初は半信半疑だったが、論理的&高い再現性のビジネスモデルと知り、「これはいける」と確信し勉強開始。

その後月収1000万円の大学生と話す機会があり価値観崩壊。

・自分で稼ぐ力を身につける
・労働だけでなく時間からも自由になる

真の安定のためにはこれらが必要だと確信する。

【現在の目標】
限られた時間を大切な人とペットのうさぎと過ごすこと

【最終目標】
自分軸で生きるようになること

【心に秘めた野望】
時間とお金から自由になる人を増やし、優しい世界にすること


■実績■

・Twitter開設2週間でフォロワー450人達成
 ▶︎1ヶ月半で850人達成
・メルマガ設置翌日に読者登録される
・6時間で特典用セミナー動画撮影
・LINE、Twitterにて相談実績多数あり
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる