本当のギブ精神知ってる?

「あ、メールきてる」

「え?なに?どういうこと?」

こんにちは!
さやです。

今回は

「稼いでる人のギブ精神、ハンパなーい!」

そんな出来事があったので
共有させてください。

目次

すべての始まりはメルマガ登録

そのときの私は悩んでいました。

「うーん、何がいけないんだろう」

思ったようにお客さんを集められていなくて
色々なテクニックを駆使していたんです。

もうそれこそ思考停止で
思い当たることを片っ端から試して。

何かヒントはないかと
色んな人の発信を漁ってたとき。

そんなとき
ふと目に入ったアカウント。

『1日アクセス2あれば自動で10万いきます』

「えー!どういうこと?」
「リスト獲得に血眼にならなくて良い…?」

それがヒカリさんとの出会いでした。

ヒカリさんは

  • 元営業マン
  • 半年で月収40万円達成
    →120万円達成されたそうです!おめでとうございます!

ヒカリさんのBrainはコチラ

ライティング力が素晴らしくて
どのブログも面白くて役に立つのですが

特に好きな記事は

銀座ハイブランドに値引き交渉した話

自分で自分の殻を破るって本当に大変なのに
その行動力に脱帽です…

で、話は戻って
藁にもすがる思いでメルマガに登録したんです。

そしたらアンケートがありましてですね。

『リストが取れない原因を探すべく
ヒカリさんの発信を参考にしたい』

こんな感じの悩みを書いたんですよ。

「リサーチついでのアンケートだろうし。
軽く書いておいて発信を参考にさせてもらおう」

こんな軽い気持ちで書いたんです。
(ヒカリさん、すみません)

ピロン

ヒカリさん
「簡単にアドバイスしましょうか?」
「希望あればTwitterアカウントとブログリンク教えてください」

えーーーー!!!!

まさかの個人アドバイス

まさか返信来ると思わなかった。

だってビジネス始めてまもない人ならまだしも
もう十分稼いでる人だよ?

なんのメリットもない。

めっちゃ戸惑う私。

いやいや、でもこのチャンス
逃してたまるものかー!!

さや
「お願いしたいです!」

後日来た返信で

「理由は2点に集約されていると感じます」
以下、超具体的アドバイス

いや、何が嬉しいって
実際に私の発信を見てくれて
超具体的にアドバイスくれたこと

さらに
私のプロフィールを見て客観的な反応をくれたこと

ここだけの話
私は自分を客観的に捉えることが大の苦手で
ビジネスにおいてかなり不利だと実感しているんです。

なのでフィードバックもらえる機会って
本当に貴重で。

ただメルマガ登録アンケートに答えただけなのに
ここまでしてくれるなんて
思っていなかったです。

これで終わらなかった

で、ここでもらったアドバイスで
少し消化不良だったところがあったんです。

そう感じつつも

「いや、でも十分良くしてもらったし」
「ここから先は自分で考えないと」

と思って

「お忙しい中、本当にありがとうございました」

と締めくくりのつもりで
メールを返信したんです。

ピロン

ヒカリさん
「動画撮りました。良かったら参考にしてみてください。」

えーーーー!!(2回目)

その動画の内容が
もう個人コンサルレベル。

普通だったらお金とるやつ。

感動して泣きながら見たら
1回目の内容、全然覚えてなかったです笑

2回目はしっかりメモを取りながら見て

アウトプットしてヒカリさんに送らせていただきました。

結果出す人はやっぱ違う

本当につくづく思うのが

結果出してる人って
やっぱり全然違う。

かほさんと話したときも思ったし

月収1000万円の大学生の方や

2ヶ月半で100万円売り上げた方も

私が話してきた人たち
みんなみんなギブ精神がハンパなかった。

与えられるものをとことん提供してきたから
早く結果が出たんだって分かります。

「リストがー」
「LPがー」

自分が小さく見えますね。

でもこれは比較することじゃなくて
基準値として持っておくべきこと。

私が今後いつまでも結果を出せなかったならば

それは

与えるべきものを適切に与えられなかった結果

ただそれだけのこと。

逆に考えれば

この基準値持って
正しい知識で正しい行動すれば
結果は後からついてくる

そうことなんだな、と
気持ちが落ち着きました。

ヒカリさん
この度は本当にありがとうございました!


さや@公式LINEやっています

スキルゼロで月10万円の半自動収入を得られる
ココナラ攻略法を配信中!

さや
■経歴■

都内在住のアラサー看護師。

中学生のときに父の事業失敗&両親離婚を経験。周りの友達と自分を比べて、お金にコンプレックスを感じるようになる。
その結果、【人生の目標=安定】に。

紆余曲折あり看護師となるが、資格=安定でないことを痛感。

さらなる安定を求めて迷走していたとき
半年で1500万円売り上げた現役女子大生マーケターの発信する【情報発信ビジネス×仕組み化】と出会う。
最初は半信半疑だったが、論理的&高い再現性のビジネスモデルと知り、「これはいける」と確信し勉強開始。

その後月収1000万円の大学生と話す機会があり価値観崩壊。

・自分で稼ぐ力を身につける
・労働だけでなく時間からも自由になる

真の安定のためにはこれらが必要だと確信する。

【現在の目標】
限られた時間を大切な人とペットのうさぎと過ごすこと

【最終目標】
自分軸で生きるようになること

【心に秘めた野望】
時間とお金から自由になる人を増やし、優しい世界にすること


■実績■

・Twitter開設2週間でフォロワー450人達成
 ▶︎1ヶ月半で850人達成
・メルマガ設置翌日に読者登録される
・6時間で特典用セミナー動画撮影
・LINE、Twitterにて相談実績多数あり
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる