【貴重体験】わずか半年で1500万円売り上げた現役女子大生マーケターにコンサルしていただきました!

こんにちは!
さやです。

じつは本日
かほさん個別コンサルしていただいちゃいました!

かほさんは

  • 広告・DM営業なしでメルマガ読者1000人超
  • 半年で利益1500万円達成
  • 年収3億起業家の元で勉強

という超絶すごい女性なんです。

そして
私がネットビジネスを始めるきっかけになった
憧れの存在です。

https://saya-log.com/2021/05/01/start/

 

初めてコンサル受けるので
不安&緊張で前日からソワソワしてました。

「コンサル興味あるけど不安…」

そんな方は是非読んでみてください!
私のテンパりぶりを知れば少しハードル下がりますよ。

気持ちがたかぶっているので
文章が多少乱れているのはご容赦ください(^^)

 

目次

個別コンサルしていただいたきっかけ

今回コンサルしていただけた理由は
かほさんの教材の購入特典だったからです。

正直ここまで成果を出されている方が
コンサルを特典にしているなんて
そうそうありません。

成功している人は
購入特典にしなくても
「コンサルしてください!」
という人々がわんさかいらっしゃいますからね。

このタイミングで購入して
超絶ラッキー!すべりこみセーフ!
そんな感じです笑

コンサルが始まるまで

コンサル前日

実は泣きながらパソコンに向かっていました。

というのも
自分のやっていることに少し自信を無くしていた時期だったからです。

「こんな自分をコンサルしてもらうのは申し訳なさすぎる…」
と自己肯定感がマックス低くなっていました。

なんとかしないと!と思い
かほさんの教材のアウトプットをして

かほさんに送りつけました。

自分でもちょっとやばいヤツかもと思いました。
でもそうせずにいられなかったんです。

 

でもかほさんは
「めっちゃ嬉しいです!」
と受け取ってくださいました…(超絶天使!

コンサル開始

予定時間の1時間前からPC前で待機。

せっかく貴重な時間をいただくので

質問リストを見返し
かほさんと自分のTwitter、ブログを開いておき
今まで取り溜めた勉強ノートを開き

準備万端で臨みました。

そして予定時刻

「時間だ!コレって自分から連絡するの?」
「いきなり音声通話でいいの?」

部屋で一人テンパる私。

「えーい!」

まずチャットでご挨拶することに。

 

「今日はよろしくお願いします」

「お願いします♩」

わー!返事きた!
ででで電話してしちゃえ!

「すみません、今部屋の掃除が入っていて…」

えー!!なんというタイミング!
申し訳なさすぎる!

自分のタイミングの悪さにショックを受けましたが
聞こえに問題はなかったので
そのまま継続することに。

教材で聞いていた声だったので

安心感を感じつつも

「うわー実在した…(当たりまえ)」

と変に感動してちょっと泣いてしまいました。

 

コンサルで話したこと

かほさんは事前に送った質問だけでなく
様々なことに相談にのってくださいました。

それこそ
かほさんに聞く必要のないことまで。

でも終始優しく対応していただきました。

  • 初心者だからできること
  • おすすめの目標
  • 挫折しないために行動すべきこと
  • ○○をコンサルするなら?

話していると
今まで学んだ知識がカチッとはまる瞬間があって

これは一人でやっていたらできない経験だな

と感じました。

まとめ

今回のコンサルでの最大の学びは

人と話すことって本当に偉大
ということです。

一人だとどうしても不安に思ってしまうことも
人に話したらアッサリ解決したり

何よりモチベーションが爆上がりです!

「コンサル興味あるけどちょっとな…」

超もったいないです。
もし敷居が高いなら懇親会や作業会からでも
参加してみることをおすすめします。

 

最後にかほさんからいただいた言葉をお伝えしますね。

「やってもらったことをしてあげてください」

この言葉を胸に
これからも頑張っていきます。

かほさん、本当にありがとうございました。

さや

さや@公式LINEやっています

スキルゼロで月10万円の半自動収入を得られる
ココナラ攻略法を配信中!

さや
■経歴■

都内在住のアラサー看護師。

中学生のときに父の事業失敗&両親離婚を経験。周りの友達と自分を比べて、お金にコンプレックスを感じるようになる。
その結果、【人生の目標=安定】に。

紆余曲折あり看護師となるが、資格=安定でないことを痛感。

さらなる安定を求めて迷走していたとき
半年で1500万円売り上げた現役女子大生マーケターの発信する【情報発信ビジネス×仕組み化】と出会う。
最初は半信半疑だったが、論理的&高い再現性のビジネスモデルと知り、「これはいける」と確信し勉強開始。

その後月収1000万円の大学生と話す機会があり価値観崩壊。

・自分で稼ぐ力を身につける
・労働だけでなく時間からも自由になる

真の安定のためにはこれらが必要だと確信する。

【現在の目標】
限られた時間を大切な人とペットのうさぎと過ごすこと

【最終目標】
自分軸で生きるようになること

【心に秘めた野望】
時間とお金から自由になる人を増やし、優しい世界にすること


■実績■

・Twitter開設2週間でフォロワー450人達成
 ▶︎1ヶ月半で850人達成
・メルマガ設置翌日に読者登録される
・6時間で特典用セミナー動画撮影
・LINE、Twitterにて相談実績多数あり
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる